So-net無料ブログ作成
検索選択

はぁ・・・

人の頭の中は、わからないものであります。

まわりにさんざん迷惑かけて、好き放題に生きてきたのに、最近は、口で言うほどの悪さ加減な人間でなく、なにか心配や不安がよぎって、意気消沈な事がしばしばあり。

ネットで検索すると、頭の中は、総合失調症の症状に適合する事が多々ある。

自分は、A型の日本人的思考とは違うと思っていたのだが、最近の行動見ていたら、案外A型みたいだよ。

それにしても、頭痛なり、無気力感なり、僕らしくないのは、どうにかならないものかなぁ・・・。


仕事していると、金回りが停滞すると、心は荒んでくるというか・・・。
若い時だと、無いものは無いなんて、サラ金屋ですら、追い返す勢いだったけども、最近はダメだね。


こんな風に、一貫性のない事ばかりが頭を巡る・・・。


一度、心療内科で検査した方がよいのかな。


無意識で、人を殴ったりしたら、大変だしなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。