So-net無料ブログ作成
検索選択

春だなぁ・・・

今朝も、相変わらず自転車通勤だったのだけど、最近のヘタレ具合を打破すべく、通勤コースは、浅原峠を含む10kmにして、ハァハァいいつつ、坂を登りました。


割と薄着にしてたけれども、峠を越える時には、汗がポタポタ落ちるほどとなり、風も、春らしい風が吹いていたし、あっという間に春が来たって感じですね。

その後、昼過ぎると、15℃はあるんじゃないかという陽気で、眠くなってきました・・・(笑



昨日も種松山へ自転車で走りに行っていたから、割と筋肉痛であちこちが微妙にいたいのだけれども、天気がよいから、数十キロほどポタリングしたい気分となりましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。