So-net無料ブログ作成
インターネット ブログトップ

ホームページビルダーをリニューアル [インターネット]

なんとなく、興味があって、ホームページビルダーを最新の物にしてみた。

プログっていうボタンがあって、押してみると、


プログをホームページビルダーで書けるのでした。



それも、タグを利用した物がビルダーで書けば、凄く簡単に書けてしまうし、so-netのプログを自分のHPの日記として使用しているんだけど、内容は、mixiと全く同じだが、画像まで、全く同じように貼れてしまうんだよね。

これは便利だ!

本当は、mixiを外部プログにしてしまえばいいんだけど、自分がmixiを携帯でみてる都合上、mixiは、mixiの日記にしておきたいしね。


ちなみに、HPの更新は、Dreamweaver使って更新しているのだが・・・。


しかし、ホームページビルダーの方も携帯用のサイズにezweb用も追加されており、xhtmlに変換されて編集できるのは便利だが、さすがに、win用は、まだ採用されていないので、Dreamweaverで、タグ入力してます。

ってことで、当分は、ビルダーいぢって遊ぶから、HPが微妙に更新するかも・・・(笑


インターネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。