So-net無料ブログ作成
検索選択
お酒の席 ブログトップ

なんとなく・・・・ [お酒の席]

今夜は、友達の大川君と飲みました。

やっぱり、いいヤツです。



というわけで、来夏は、僕がサーフィンをするらしい。
ちょっと、興味津々。


同世代の仲間は、ぶっちゃけトーク出来て楽しいな。



あ-ぁ、今日も飲み過ぎだよ。


お気軽・・・。 [お酒の席]

今夜は、深紅タソと、ビート乗りのす~さんと、3人でプチ忘年会みたいな飲み会を倉敷の白鶴にて開催。

やっぱり、気の合う人達だけだから、気を使わず、相変わらずの話をしつつ、生ビールは、いったい何杯飲んだんだろうというぐらい飲んで食べて1人あたり5000円というのも、白鶴の良いところだね。

で、マスターが雨降り始めたの一言で、解散となり、僕は、またしても、雨の中のサイクリングとなる。

5分もかからない距離だったから、あんまり濡れなかったけど、今日、某み○君の車を洗ったのが、雨の原因か・・・。

結局、まなぶ~と、シメのラーメンを清川食堂に行こうと思ったけど、雨で断念しました。


お酒の席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。