So-net無料ブログ作成
検索選択
妙な事 ブログトップ

あるある・・・ [妙な事]

人々の娯楽であるテレビにおいて、ネタのねつ造は、僕らの夢を無くしていくよな。

で、そう考えたら、今までネタで扱われてきた、サプリメントをいろいろと摂取している者としては、どこまで効果があるのか、疑問に感じてきているのも確かなんだよな。

アルファリボ酸
こいつは、確かに、自分の年齢を考えると体には必要だったみたいで、飲み始めて2ヶ月過ぎた頃から、脂肪が徐々に減っていったね。

コエンザイムQ10+Lカルニシチン
自転車に乗り始めるまでは、効果には?だったのだが、自転車に乗ることによって500~2000Kcalも消費しだしたら、違いを感じだしたよ。特にLカルニシチンは、運動しないと意味がないのかもしれない・・・。

人参+ロイヤルゼリー
これは、養命酒な気持ちで、数年前から飲んでいるのだが、漢方系は、時間が経つにつれて、効果が出てくるよ。もともとの才能かどうかわからないけど、年の割に、元気です(笑)

DHA
子供の頃は、魚好きだったんだけど、なぜか最近は、食べる機会が無いのと、あるあるでは、脳に効くと言うことで飲んでいるのだが、まぁ、日本人だから、魚関係のサプリを取って悪いことはないだろうと思って、いまだに飲んでます。
脳に効いているかは、よくわかんないなぁ・・・。
任天堂DSでも、してみようか(笑)

ナットウキアーゼ
こいつも、発端は、あるあるなのだが、やはり納豆も、意識していないと最近は、ほとんど食べてないので、日本人としては、納豆の摂取は、体には良いのかなと取っています。
ダイエット効果は、運動しているから、よくわからないし・・・。

チロシン
こいつは、マジ効きますぜ。
速攻で脳に効くのですよ。
どれくらいかというと、僕がコーラを1L飲んだときと同じ効果があるのです。

あとは、男性に1日に必要なビタミンセットを飲んでます。


しかし、どんべえかき揚げうどん 特盛りが昼ご飯のメインと言うことを考えたら、そこから変えるべきではないかなと・・・(爆


禁断の・・・ [妙な事]

そうです、今日は、お客さんが持ってきてくれたアーモンド入りのチョコと、ブラックコーヒーを摂取してしまった。


僕を知っている人なら、もうおわかりです。

先ほどから、程なく、心拍数が上がってきております。



いろいろと、へんな物を誤飲してきましたが、僕には、この組み合わせが最強かなと。

アルコールよりもテンションが上がるというのは、いったい・・・(汗

妙な事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。