So-net無料ブログ作成
携帯電話 ブログトップ

進歩だぁ・・・ [携帯電話]

何の因果か、携帯電話は、1年も使わないうちに交換するハメとなっているのですが、今回のW43CAは、いろいろと使って(使用説明書は、スゲーぶ厚いし、機能を把握するまでに時間がかかるのね・・・)くうちに、今までの携帯では、どこか不満があったのですが、こいつは、僕の使用方法に、バッチリですな。

やっぱね、KENTAX君が勧めてくれただけあって、カメラが、前の京セラ(半年使用・・・)よりも、イイ感じで写るし、PCサイトビューワーも、表示容量が多くなったのか、僕のHPも、きちんと表示されるし、mixiも、見れてしまうのには、必要充分ですね。
また、メールも、受信機種が限られるけど、HTMLメールみたいなのも打ててしまうし、何より、いろんな事の処理スピードが速くなったなぁ。
お財布携帯も、うちの店でedyチャージ出来るもんだから、これまた便利だしね。
あと、バッテリー保ちが非常に良くなった気がする。

携帯も、パソコンの如く、1年で、スゲー進歩するんだなぁと、感心しました。
次世代は、どうなっていくんでしょうね・・・。


携帯電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。